大乱闘スマッシュブラザーズX

おめでとう!ありがとう!


とうとうこの日がきてしまった…。







こ、これはぁ〜。


久々にコインシューター。
フィギュアやシールをゲットしつつ、
作業的に遊んでいたとき、それは現れました。


DIALHEX (bit Generations)


ついに、あの『DIALHEX』が出ましたっ!
つまり、コレをゲットしたということは…



バリン!! と。そして中身をいただき!!


シールが全種集めたことで、“シール”のフィギュアをゲット!
残すところ1つとなっていた「クリアゲッター」の窓が、
約1年半の歳月を経て、ようやく割れたのでした。


その後、それを祝うかのように、
次々と“おしらせ”が表示されるのでした。



長かった…長かったなぁ…。



DIALHEXさんいじっぱりすぎやで!



おめでとう!ありがとう!



亜空の使者”ではフォックスに試し貼りしただけでした。



3大コンプリート、完!


ただ画面写真を撮るだけでは芸がないような気がしたので、
コンプ関係のお知らせからは、フィギュアなどを傍らに撮影してみました。
それがカービィメタナイトなのはどう見ても趣味ですが、お気になさらず。
最後の“ゲーム年表”は、やはり任天堂を代表するマリオを登場させよう!
…と思ったんですが、残念ながらフィギュアが手元にありませんでした。
なので、急遽代行としてルカリオに登場していただきました。アオーン。



朝っぱらから何やっとるんやって感じですが、
めでたくフィギュア&シールコンプとなりました。
残るお知らせは対戦回数関連くらいでしょうか。
次の10000回達成がいつになるかはわかりませんが、
Wi-Fiなどを楽しみつつ、がんばっていこうと思います。スマ部おもすれー

おまけ


クルリンパッ!という感じにシールコンプ記念のスナップをパチリ。