ポケモンカードゲーム

でぃーぴーてぃー

カードゲームこそやっていませんが、
たまに拡張パックをちまちま買っていたり。
イラストを見るだけでも楽しいですもんね。


今回の拡張パック「ギンガの覇道」にも、前弾*1にあった
色違いのポケモンや復刻カードがあるようですね。
ロコンチルットは是非ゲットしたいところ。あとシェイミ辺りも。

なんだかんだで出たカード


ズラーっと


お目当てのシェイミロコン(通常版)も出たので、自分的には結構当たり目。
にしだあつこさんのイラストは相変らずのほんわかさです。
LV.Xも出たけどどうせならシェイミが出てほしかった…と思いましたが、
アカギの4コマ劇場を見て、なんかええなぁとも思いました。
最近のアカギさん株が自分の中で上がっている気がする。


そんなディアルガG LV.Xイラストレーターは有田満弘さん。
普段の絵調とは違う気がしたのですぐには気付きませんでした。深い。


2パック購入したのでプロモカードもゲット。
帰宅後、それが何故か2つ入っていることに気付く。
ひとつはカード単体、もうひとつはおたのしみブックの袋の中に。





ラッキーと思っておくことにしますっ