戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010

昨日より、カートゥーン・ネットワークにて放送が開始されました。
とりあえず、昨日と今日の放送分を続けて見たわけですが…やっぱ面白いなぁ。
復活するや否や、いきなり仲間を撃つガルバトロン様がステキすぎです(笑


前作との間に入る『トランスフォーマー ザ・ムービー』を見ていないので、
流れがわからない部分も少しありますが、基本的にはあまり変わっていないので十分楽しめます。
コンボイの謎』の主人公、ウルトラマグナスもようやくまともに拝むことができましたしねぇ。
前作のTF達もひき続き出ているのがいいですね。グリムロックがえらいかわいくなっていました(笑
でも何より驚いたのがスパイク。いきなり渋いおっさんが出たと思ったらまさか彼だったとは…。
妻子持ちになってるわ、戦闘には普通に応戦してるわで驚かされるばかり。
…あれ、スパークプラグさんは?


それにしても、2010ではアイキャッチが導入されたようですね。
「エキサイティングトランスフォーマー!2010」て、
何故エキサイティングなのかは謎ですが、いいですねぇこういうの(笑
政宗一成さんのナレーションも相変わらずステキで、今作も十分楽しんで見れそうです。