ぶらりヨドバシへ

久々のヨドバシカメラ梅田店。来たのは去年の11月以来ですね。
8Fにあったゲーム・おもちゃコーナーがB2Fに移動していました。
えらく変わったもんで…なんかゴチャゴチャしていて見辛いのなんの。


ガチャコーナーも狭い空間に移動していました。
未所持のブツがあったけど、あまりお金を消費したくなかったのでスルー。
そういえば、未だに「DSパーフェクトコレクション2」を見たことがないです。
スタフィーマリカーのケースがかなり欲しいんですけどねー。


食玩コーナーではカービィコレクションメイトを探してみたものの、やはり発見できずorz
ゲームコーナーも色々見回ってみましたが、やっぱり全体的に移動前の方がよかったような。
フロア面積自体は広くなったのかもしれ…いや、やっぱりわからない。


帰り際に1FのDoCoMoコーナーで、展示されているカスタムジャケットを眺めたんですが、
これがまた色々とあって面白かったです。P900iの頃に比べて随分増えたもんですなぁ。


…あぁ、携帯換えたい。