ポケモンセンターオーサカ

ポケモンレンジャー』の「ダブルミッション」の引き換え期間がやばいのと、
セレビィ」もゲットしたかったので、久々に行ってきましたよ〜。


ポケセンは約1年半ぶりくらいになりますが、相変わらず人が多い多い!
店員さんはやたら『ダイヤモンド・パール』の予約宣伝をしていました。
レジ付近のショーケースには予約特典のフィギュアも置いてありましたね。
なかなかいい感じだったので、発売が更に待ち遠しくなりましたよ。


一通り店内を見た後、無事にダブルミッションを受け取り。
セレビィ配布も同じ場所でやっていたので、さくっと3匹ゲット。
セレビィ配布後に貰えるモノは、花の種だったんですね。
遠目で見ていたので、ポストカードかなぁとか思っていました(笑
ちなみに花の種は、全てスイートピーでした。
後で知りましたが、他にも種類があるそうです。


その後、劇場で買えなかったモンコレAGのマナフィクリアを購入。
目的も達成できて満足し、久々なポケセンを後にしたのでした。