おいでよ どうぶつの森

今日のつねきち
「きらびやかなめいが」を購入。
はい、贋作でした。この贋作、彼是3つ目。
他に並んでいた商品は「モノクロテーブル」と「ボケのぼんさい」。
お、これでモノクロシリーズコンプ也。

悲劇

家を出て右を見てみるとなんか違和感があったんですよね。
なんか地面の空き分が多いような。そして気付きました。


青バラがない。


どうやら家の周りの花達に水遣りを忘れた模様。
損害は青いバラ2本、青いパンジー4本、スズラン2本でした。
たまにどこかの水遣りを忘れてレア花が消えたことがあっても、
少しショックを受ける程度でしたが、流石に青バラとなるとかなりへこみましたorz
そんな中、無駄に増えていく紫のバラと黒いチューリップ。せめてその2色を取り替えておくれ。