2006-08-24から1日間の記事一覧

チョーになりました!

えええええ!

前言撤回

…どうやら新EDはコレのようです。おわぁ。 じゃあファインレインの学園天国は一体。もしかして新OPに!…なんてことにはならないよなぁ(笑 そういえば、10月にはサントラ第3弾が出るようですね。 Stage3と続き物になってるあたりがちょっと嬉しい。

ヒカリ

ダイパまでに色違いのポケモン1匹でも欲しいなぁ…とふと思い。 とあるところに触発されたこともあって、久々に『ファイアレッド』を起動しました。 初めはサファリゾーンをウロウロしてましたが、当初色違いのニドラン♂に逃げられたことを思い出し またこん…

「宇多田ヒカルとテトリス対戦!!」映像公開

Touch-Ds.jpにてイベントの模様が見られるように。 素人から見たらすごいなぁとしか言いようがないですね。すごいなぁ。 しかし、開発スタッフも強くて…ホント、すごいなぁ。 コレに衝動されて、今Wi-Fiに繋いでいる人も多そうですね。 発売日の頃みたく、す…

おいでよ どうぶつの森

今日のつねきち。 「きらびやかなめいが」を購入。 はい、贋作でした。この贋作、彼是3つ目。 他に並んでいた商品は「モノクロテーブル」と「ボケのぼんさい」。 お、これでモノクロシリーズコンプ也。 悲劇 家を出て右を見てみるとなんか違和感があったんで…

世間がFF3FF3言ってる間に

何故かスマブラDXをやっている自分。