ポケットモンスター ダイヤモンド・パール

これまでのポケモンシリーズは、赤→銀→ルビーと買ってきました。
つまり、赤側→青側→赤側ときているので今回はダイヤを買うつもりでした。
そして今日、『ポケモンレンジャー』を買うと同時にいざ予約。


が、時既に遅し。
特典付きの分はもうないとのこと。甘く見てたぁ…orz
しかしパールの方はまだ特典付きの分があるとのこと。
せっかくなので予約しておきました。ついでにチンクルも。


帰宅途中、最初は皆が買わない方を買うのもいいかなぁと思っていたんですが、
元々ダイヤを買う気満々だったので、帰宅後にどうしようかなぁという状態に。
だいすきクラブの特典にはちょっと惹かれていたので、丁度いいし予約しようと思ったら
が、支払方法がクレジットカードかコンビニATMでの前払いとのことで止め。


で、今はやっぱりパールもいいかなぁとか少し思っている…かも。
でもどうなるのかはまだハッキリしていなくて。
どうする? どうする? どうすんのよ俺! つづくっ!(