2006-08-18から1日間の記事一覧

プチプチアニメ ふわっこパペット

ふと発見して、ふとやってしまいました。 プチプチ・アニメは結構好きでして、「ニャッキ!」や「ロボットパルタ」はよく見ていたものです。 ニャッキに至っては、その時放映されていたのをほぼ全部録画していたような(笑 1回やってみると出たのはニャッキ…

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール

これまでのポケモンシリーズは、赤→銀→ルビーと買ってきました。 つまり、赤側→青側→赤側ときているので今回はダイヤを買うつもりでした。 そして今日、『ポケモンレンジャー』を買うと同時にいざ予約。 が、時既に遅し。 特典付きの分はもうないとのこと。…

今日のお買い物

ポケモンレンジャー ポケモンレンジャー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/23メディア: Video Game クリック: 36回この商品を含むブログ (87件) を見るWミッション引換え期間締め切りが迫っていますし。 まだ説明書見ただけで手ぇつけてません。

おいでよ どうぶつの森

マリオ家具配信第4弾が始まりましたね。 メッセージボトルを6個ほど流してみたところ、 はた ファイアバー はた はた はた と、これまた凄まじい偏りっぷり。 残り1個は後ほど見るつもりですが、果たしてどちらが来ているのやら。 【追記】ファイアバーでし…

スターフォックス コマンド

気晴らしに“ボイス”をユーザーに変えてやっていたんですが、 プリンボイスのせいで緊張感もへったくれもない(笑 …最近タッチスクリーンの感度がおかしくなってきたような。 ダブルタッチしても肝心な時にブーストが出なくてイライラ。 って、そりゃローリン…

任天堂モバイルの更新がない金曜なんて

お盆休みのせいか、12の悪い癖が出て日記の更新が遅れていました(