出ましたっ!パワパフガールズZ 第2話「ほんわかバブルス! その1」「ほんわかバブルス! その2」

うーん、やっぱり見てて普通に面白い。
先の展開がわからないので新鮮さを感じるんですよね。
パワパフZやピーチの主な概要等の解説描写は判りやすいと思いましたし、
戦闘シーンはちょっとコミカルな感じが入って、第1話より更に楽しめました。
ブロッサムが微妙にパンチ使いましたねぇ。バブルス、まさかロットを投げるとは(笑
みやこの天然ぶりを見るのが楽しみになってきましたね。声も自然な感じがしますし。
にしても、モジョはモジョでいいキャラしてるなぁ。典型的なのに加えてナニカがあって。
そして今回はかおるの扱いが放置気味で笑ったけど、次回以降の活躍に期待。


そういえば、OP、ED中の「カートゥーン ネットワーク」の表記が
CNのロゴに変更されていましたね。ももこに大きくかぶっとりますよ。
あとモジョの中身が何気にこちらに載っていますが、今後この姿での登場はあるんでしょうかね。
それとも前回の変貌シーン中のものだけで見納め?