おいでよ どうぶつの森

1カブ90ベルで4500カブ購入。いつもより少し多めに。
早くもリリアンから写真を頂きました。枠が緑の写真は歓迎なり。
それと…



昨日に続き、また青いバラが咲きました。
青×青の力なのか、何にせよ嬉しいですね。もっと増えておくれ。

メリヤスバースデー

4月16日、今日はメリヤスさんのお誕生日です。
祝いに来ていたのはなんとオリビア姐さんでした。ビンタかと思ってただけに以外や以外。
メリヤスさんといえば服好き、さわやかな服が好きとのことなので
「はっぱがらのふく」をプレゼント。あなたにも緑を分けましょう(笑
お礼に「あかいスイカのイス」を頂きました。持っていない家具だったので嬉しい〜。
そして、これからはメリヤスお姉さんと呼んでほしいそうです(笑


夜にまた訪問したら、ビンタがいました。え?(笑
入れ替わることもあるんですね〜。
入った途端、何故か二人とも正面立ちしてたのに笑いました。



微動だにせず。