伝説のスタフィー4

姉と姐

ステージ6「リュウリュウさばく」を攻略。
キョロスケからイタズラ好きな太陽がいるぞと聞いて
マリオ3の太陽を想像したのは自分だけではないはず…たぶん。
スタフィーが「だぶるじゃんぷ」を習得しました。やっぱこれがなきゃ。
マニアンコウのお店に飾ってあるフィギュアやポスターの主が登場。
「うるとらてんしキスミちゃん」だそうな。
…2のきせかえの頃から思ってたけど、このゲームは色んな意味ですごい気がします(笑


リュウリュウさばく」のBGM、勇壮な感じがいいなぁと思いながら聴いていて、
ここから盛り上がる!と思いきや、そこからもうリピートだった件についてorz
今のところいい感じと思える曲がそれほどないかも。シティの曲はいい感じです。