もっと脳トレ

結局やりました。
今日は初めて対戦をやってみたんですが、これがなかなかおもしろい。
2人だったんで「対戦お絵かき」は出来なかったけど、「対戦漢字合成」が熱い。
どんなにへにゃへにゃな文字になっていても、書き順さえあってれば大抵正解になります。
漢字自体が間違っていても、何故か正解になる場合もあります(笑
まさにコンマ1秒の戦い。相手はその漢字が分からなくて、
自分は分かっているという状況になれば、時間差攻撃も。実際やって失敗したんですが(笑
「対戦釣銭渡し」は苦手なんで1回も勝てませんでした。毎日トレーニングで鍛えませんとなぁ。


とたけけライブ前にいくつかトレーニングをやって、
久々に脳年齢チェックもやってみたんですが…32才て。
もっと脳トレの脳年齢チェックでは、未だに20才を見たことがないです。
なんか教授がフェイントをかけるそうなんで、かなり見てみたいんですが…あぁもどかしいなぁっ!(笑