ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第1話「新しい学校☆目指せ友だち100万人」

いい出だしですね。
OPのギターギュンギュンいってる感じが前のOPとは違う感じがして新鮮。Gyu!とGyu!と!
とりあえず、プーモの出番はちゃんと用意されているようなので安心しました。


第1話なだけあってか、プーモ以外も動きがすごい。
大臣教頭の部下がファインレインの落書きを見て、笑い転げてる辺りとか。
そしてエリザベータ。予想を遥かに裏切ってくれましたが、個人的にはいい感じです。
βかわいいよβ。ザイリンみたいな人気キャラになる予感?
変身バンクがセクシー、でも呪文みたいなのが「パラリラ」ってのはどうよ(笑


EDは…何も言うまい。
アニメはすごくいいんですよ!……歌を除いて。
というか、本編が終わった後に入ったハッピーベルンのCMが一瞬EDかと思っちゃいましたよ(笑


今回は感想ちょっとはしょってますが、次回以降はもうちょっと書くかも。