おいでよ どうぶつの森

4月になり、桜が咲き始めましたね。
全部の広葉樹にはまだ咲かないみたいですが、次第に満開になるようで。
色はともかく、木を揺らしたときの葉(花びら)の落ち方がちがうのは細かいね。
桜の開花と同時に魚や虫も色々と変わりました。
ため池でようやく魚影が見れるようになったけど、うちの村にはため池1個しかないorz
今はグッピーを捜索中。年間通しているはずのデメキンも未だに釣れず。


フリマの方は、今回も飾って欲しい家具のみ売るという方式で。
ゴメスとニコバンの部屋がちょっとリニューアル。うんうん、見栄えもいいね。

とたけけライブ

今宵の演奏曲は『けけけいじ』。
渋い…。カッコいい曲を待ってたので嬉しい。
他の2曲は『だいすき』と『けけビリー』
「だいすき」は「おととい」を聴いたあとにリクエストしようと思ってたんですが、
やっぱりおまかせで出るのをまっていました。ほんわかだねぇ。
「けけビリー」はとたけけらしい曲ですね。
ライブ版のギターのみの部分がすっごい良かった。
そして自キャラのノリ揺れっぷりとマスターのグラス磨く早さに吹きました(笑


聴いてて楽しいこの曲には是非はにわをご一緒に。
「チビボーはにわ」「ノッポボーはにわ」で遊んでいると、午前0時に。
再起動すると新しい家が…!