伝説のスタフィー3

伝説のスターミー

いやぁ、面白い。アクション万歳!
スタフィーが色々と忘れているのと同時に自分自身も色々と忘れていたり。
ロブのどうくつが2の時と何も変わってなかったけど、
やはりシリーズ恒例なのかな。
ボス戦のBGMも変わってなかったけど、結構好きなんで良し。ダンスが懐かしかったです。


ん〜…2をやってる時も思いましたが、キャラ関係がいまいち分からないんですよね。
1もそのうちプレイしないと…。オーグラの回想も気になりますし。
そういや、オーグラ戦のBGMって結構よかったような気が。
早く「海のねいろ」(だっけ?)出したいですね。要はサウンドテスト
現在は3面きりのまちまで攻略。
道は長いけれど、確かスピンアタックがレベル2になると快適に進めた記憶があります。
そして、スタフィーやってるといつも眠くなってくるのは何でですかね(笑