おいでよ どうぶつの森

スマブラ拳 五級 其の十九

今日のつねきち
「すばらしいめいが」を購入。
はい、本物でした。ありがとうございました。
他に並んでいた商品は「みどりのタンス」と「スチームローラー」。
念願のみどり家具! これで生活必需品が揃いました。
これにより、みどりシリーズで手に入れてないのはチェストのみです。
スチームローラー…あれを連想させる。
ともあれ、名画は本物だし、どちらもつねきち限定商品だし、運が回ってきた!?


が、カブ価は160ベル→145ベルに。下がっていくのかはたまた上がるのか。
一応400カブほど売却。

新住人

何故か午前0時〜6時辺りではなく、午後7時ぐらい…というかいつの間にか家が。
扉を開けてそこにいたのはヴァヤシコフ(ウマ♂)。
馬…というか競走馬が2匹に。ミュージックが『けけカントリー』だったら泣く。
ちなみにチーフは『ユーロビート』でした。
何でこう、自分の持ってる曲と被るのかね(笑