スーパーマリオストライカーズ

画面もクッキリライラット

公式サイトオープン。いいよなぁこの劇画調なイラスト。
クッパにやられてるワルイージが何とも言えません。
というかあのクリッターでさえ、かなり目立って見えます。
ムービーを見ると過激。マリオでこんな痛々しくていいんかね(笑
やけに「大乱闘」を強調してましすね。キノピオ、ワンワンに喰われてる…。
ヨッシーの声のバリエーション増えた? 何かそこが気になります。
一撃必殺のスーパーストライク。演出が凄いし、笑えますなぁ。
青こうらが出てきたためか、トゲゾーこうらが赤い。違和感があるけどコレが本来の色なんですよね。


CMも開始。ナイナイCMはマリオ&ルイージRPG2で終わるかと思いきや、サッカーまで仕込んでたのね。
スーパーストライクの演出でちょっと笑える。買おうか買わないか悩みどころです。
てか、クッパは選手としては出ないんですかね?