おいでよ どうぶつの森

どうぶつの森。古畑見てる途中に流れ星が出て、
すぐさまAボタンを押したら木揺すってましたorz

ラジオやテレビをつけながら仕事や勉強をしていませんか?
「ながら仕事・勉強」は脳の活動を邪魔しますので効率が下がってしまうのですよ。

脳トレの教授語録より。もっと画面をちゃんと見ておくべきでした。
そんな今日。いつもの如く花に水遣りをしてたら、なんか変な音が。
何かと思い空を見るとUFOが! ごめんなさいと思いながらも、パチンコで撃墜。
時刻は午後12時8分ぐらいでした。風船のように4分台に出るのかと思ってたけど違うのね。

そ、そんなつもりじゃなかったんだ


墜落したうちゅうせんのパーツを5つ集めてきてほしいというので、捜索。
これがなかなか見つからず、かなりバラバラに散っています。
なんとか5つ集め、お礼にいわゆるレアアイテムを頂きました。
あとジョニーの会話。寝ぼけ時の台詞も笑えましたが、
パーツを集め終わった後に話しかけると、任天堂ファンにはニヤリとする台詞が聞けます(笑
明日の朝飛び立つので是非見送りに来て下さいとか言っておきながら、
次に起動したときにはもういなかった…。