おいでよ どうぶつの森

朝始めてみると、家の形が変わってました。そういや昨日ローン返済したんだった。
リビングから左に一部屋追加。…部屋に行くための通路の位置がダメだ!
結構考えて配置したのに、またレイアウトし直しですよorz
とりあえず、部屋への道は作りましたけども。これからも部屋が増えるだろうからまた考えないとなぁ…。
レイアウトするだけで2時間以上喰ってしまった。でも楽しいからいいんです。


今日はカウントダウンイベント
村長がクラッカーをくれました。どうやって使うのかなと思ったら、道具扱いなんですね。
しかも無限に貰えるっぽい。売値は30ベル。
どうぶつ達も年の終わりな会話をしています。
そんな中ケンタが引越し準備中で、たまが風邪をひいてるわけですが。
元旦と共に引越してくる住人は一体誰なのか!というのもまた楽しみで。
今度こそリス系かネコ系を…。

とたけけライブ

今回からは、いつも通りおまかせで。
弾いてくれた曲は…『けけソウル』
お…おぉ…。これは運命か。
どうぶつの森を買う動機となったあのけけソウル。
おまかせで出て、こんなに嬉しいことはない…。
CDのアレンジ版とはまた違った雰囲気ですね。やっぱりいい曲やね。
年の終わりにステキなひとときをありがとう、とたけけ