任天堂モバイル

思えばもう、2ヶ月も経ったんですね〜。
今週の更新は水曜だったようです。

ゼルダコーナー 〜
ゼルダの伝説 風のタクト
◆モルド・ゲイラ
◆マコレ祈祷


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
◆ムジュラのテーマ
◆クロックタウン1日目
◆ミルクバー
◆踊り子
◆タルミナ平原
デクナッツの城


ファイアーエムブレムコーナー 〜
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
◆Courageous General King(ティンバーンのテーマ)
◆Against the Dark Knight(漆黒の騎士戦)


=iモーションファイル、◆=着信メロディファイル、=1pt消費)


おぉぉ、今週はなかなかすごいんじゃないでしょうか。
リクエストのムジュラの仮面の選曲とかナイスすぎます。
FE蒼炎はこんな所まで進めてないからよくわかりませんが、
このティンバーンってティバーンだと思うんですがどうなんでしょ。
漆黒の騎士戦とか良さそうですな。そのうちゲームも進めないと。


今回DLしたのは、「モルド・ゲイラ」「クロックタウン1日目」「タルミナ平原」の3曲。
モルド・ゲイラ戦は初戦の方かな。最初の伴奏や1ループ目の静かな感じはカットされていますが、
着メロとしては上手く繋がります。出来も素晴らしい。
風のタクトは順調に増えているようで、
自分としては「ガノンドロフ戦」が出たらいいなぁとか思ってます。
長いから無理だろうけど。プロロ島、ジークロック戦、風の神殿辺りがくると嬉しい。


で、ムジュラの仮面
タルミナ平原がきて、ようやくゼルダのメインテーマ登場!といったところでしょうか。
初めて聴いたときは感動したものです。勇壮なアレンジがグッド。
クロックタウンはもはや聞き慣れた曲。1日目は和む。どちらも再現度は高いですよ。


…う〜ん、まだムジュラの方はデクナッツの城とかミルクバーとかDLしたいんですが、
残り4Pしかない。無駄にマリカーDSのをDLしたのが失敗だったか。
何にせよ月20ポイント(約10曲分)は少ない! と思うのは自分だけではないハズ。