おいでよ どうぶつの森


( ゚д゚)



うーん・・・合格ってワケじゃないけど落第ってワケでもないんだなも。
まあ、アベック以上、カップル未満ってところなんだなも!


( ゚д゚ )




orz




唐突すぎだ…。
何やら原因は木が多すぎるとのこと。新たに1つも植えてないんですけど…。
もしかしてこの木ってのは、花も含んでいるんでしょうか。
確かに植えまくってはいますが、道幅を無くすほど植えたのがマズかったのかな…?
泣く泣く植えた花達を潰しても、回答はアベック以(ry
ちょっと木を切っても、今度は緑が少ないとかほざく。
針葉樹を植えてやっとサイコー状態に戻りはしましたが…。


あー、かんきょうの評価基準がわからない!
そんなに花を植えちゃあだめなんですかね('A`)