ふしぎ星の☆ふたご姫 第39話「パールちゃんの祈り☆クリスマスの奇跡」

お助けキャメンがまたでてきてなんか嬉しかったです。
てか、ナギ様との結婚を考えてるとはね。当人の反応は虚しいけど。
今回はブライトも大した出番はなく、それ以上にティオ&シェイドに笑った。
ティオの巻き添えくらって出番あれだけって(笑


久々のパールちゃん。祈りの歌のことすっかり忘れてました…。
ペギー船長は相変わらずカッコいい。
ファインレインはあんな狭い中、よくプロミネンスしましたな。
やはりエターナルソーラーの力は強大。ブラックフィッシュもゴールドフィッシュに。
マザーサンゴの涙の奇跡で平和にクリスマスを迎えられてよかったよかった。
あそこで「プリンセス・クリスマス・ナイト」を入れるとは驚きましたね。
「お菓子もごちそうも〜♪」の所が飛んで差し替えられてたけどまぁこの方が妥当かな。





           メリークリスマス!