ポケモン不思議のダンジョン

救助活動再開

青の救助隊(修正版)が届きました。
佐川急便のおっちゃんにソフトを預ける。
これは専用の封筒に入れ、任天堂に配送するようです。
こちらは修正版の新品ポケダンを受け取る。
お詫びの紙、そしてクラブニンテンドーのシリアルも入っております。
修正版かどうか確認するには、説明書やDSカード裏の型番を見ればいいとのこと。
何はともあれ、これでやっと時間を気にせず、楽しめますよ。
ワニノコは名残惜しいけど、新たなパートナー・チコリータと冒険しようと思います。
主人公はまたピカチュウで。ピカチュウ自体も好きだし、ストーリー上の台詞がしっくりくるんですよね。
だからエンディングはよけい感動できた。もしこれがコダックとかだったらキャラ違うような…。