おいでよ どうぶつの森

昨日引っ越すとか言ってた くるぶし 。今日普通に外を歩いていたんですが。
部屋ダンボールだけだったのに結局元の部屋に戻ってました。アンタは一体、何なんだー!
あぁ…なんというか、今の(あとから来た)住人達は普通すぎるというか華がないというか。
今日は部屋の模様替えで色々交錯してたんですが、結局約1時間も部屋にいながら大して変化なし。
トリビア見ながらやってたということもありますが、何やってたんだ自分。
たぬきちの店がスーパーに改装。微妙に広くなりましたね。
うちゅうステーションなるものを購入。が、幅を取るのでクローゼット行き。



この一枚絵見てて思ったけど、なんか普通に森にいそうな気が(笑
そういや、どうぶつの中には元となったキャラもいるんでしょうかねぇ。