ゾイド ジェネシス 第32話『ソラノヒト』

グーニーズ

ゾイドジェネシス
バイオティラノが少し顔見せ。
ジーンより上の人っていたんですね。
そしてディガルドの技術はソラノヒトによるものだったとは。
レッゲルを献上する代わりに技術を与えられて発展していたんですね。
カトーンの人たちの協力を得たルージ君。討伐軍でなくルージ君。どこまですごいんだルージ君。
どうでもいいけど海中でミィがアップで映るシーン辺り作画が良かった気が。


ロン。思いっきり死亡フラグを立てておきながら、
バンブリアン自爆後にまさか1分程で登場するとは(笑
後にギルドラゴンに乗って颯爽と登場すると思ってたんですけど…。
「さらばだ」ってのはバンブリアンに告げた言葉なのかな。さらばパンダ。
ザイリンが今度来る時はムゲンライガーVSバイオヴォルケーノになるんですかね。
ヴォルケーノに蝕まてる気がするけど、どうなっていくのかザイリンさん。

ロン先生のゾイド講座

生きてます。
今回のゾイドギルドラゴン。やけにスマートですなぁ。
コトナさんの「燃えよ!」のあとのアチョーな一連に笑った。
まさかブルース・リーで来るとはね(笑