ヨッシーストーリー

ヨッシーアイランドにもこんなのいたな

ルイージCDの「ぺリキン・ヨッシー・アスレチック」を聴いてたら急激(ry
昨日2時間近くやってたわけですが、今プレイすると
まともにプレイしてなかったことがわかりました。
この敵誰?というのが多い感じ。しかも気持ち悪い敵多いわで。
ニョロロンが喋ることも忘れてました。巨大プクプクに飲まれるのは残酷だった…。
でもこんな不思議な感じがまたいいんですよね。
難易度低めとか言われてますが、どうもそうは感じないんですよね。高得点狙おうとすると。
花びらしおしおの状態のときは、かなり緊張感が漂いますね。死と隣り合わせ。


とたけけの すごい ミュージック