ニンテンドードリーム

フシ

ニンドリは結局また690円。値上げ要因の付録はさておき、
今回は思ったよりも情報が得られたのでいい方でしょうか。
FFIIIって3Dになるんですね。キャラがクリスタルクロニクルみたい。
個人的にはFFVIが欲しいかなぁ。初めて出会ったFFですし。


ポケダンの情報もなかなか。
青の救助隊では下にメッセージウィンドウ出ないと思ったら、ちゃんと出てました。
枠が赤(ピンク)だけど。「おなか」はチョコボ*1でいうところの「元気」でしょうか。
杉森建さんのインタビューも載ってますな。あとで読まないと。


マリオパーティ7』のアートワークやスクリーンショットが色々載ってますね。
追加キャラがカロンって…他に誰かいなかったんでしょうか。
キノピコがやけにかわいらしい。


GBAファミコンタイトルを収録した“ハドソンベストコレクション”というのが出るようで。
気になるお値段は各2,940円(税込)。Vol.3のアクションコレクションが欲しいですね。
『チャレンジャー』に『迷宮組曲』と、どちらも有野課長が挑戦したソフトなので気になってます。
ボンバーマン』や『スターソルジャー』もあるようですが、ファミコンミニの立場は一体…。


で、カービィはやっぱり延期。カービィは春に出るのがふさわしいと思っていますが、
多分無理でしょうから夏辺りになるんですかねぇ。エアライドと同時期くらいの。


本といえば、Gファンタジーも買ってしまいました。
スクエニのHPを見てアリスベッキーメソウサに惹かれ、そして付録のベッベーポスターが欲しくなりまして。
まぁ読むものは「ぱにぽに」と「ラジアータストーリーズ」くらいしかないんですが…。
原作のぱにぽには一味も二味も違いますね。姫子のツッコミが新鮮。