ゾイド ジェネシス 第20話『決意』

誇り高い妖精です

ゾイドジェネシス
OP後半が変わりましたね。
ゾイドが動くだけでここまで映像が良くなるとはね。
バイオゾイド勢の迫力もなかなか。でも炎邪魔です。そしてハヤテ。
ハヤテのネーミングは随分あっさりでしたね。いいのかそれで。
ルージ君は人妻にも人気のようで。色々回ってたせいか、
セイジュウロウさんの修行忘れ去られてるようですが。「遅い…」には笑った。
わけありなラ・カン、迷うミィ、普通に出たロン、そして
ん…? 誰だこんなとこで釣りしてるのは。ルージ君?
あ、あ、あああ…


ザイリンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


本当に釣りしてるし(笑
しかも釣れてない。おまけにすごい平和なとこですな。
「空飛ぶバイオゾイド… 完成したのか、バイオプテラが!」
今回はシリアスな話だったのに最後に全部この人に持ってかれましたよ。
隠居生活でゾイド乗りとしての腕も鈍ってなきゃいいんですがね。