ふしぎ星の☆ふたご姫 第21話「おばけやしき☆絶叫プロミネンス」

今日は全編通してやけにレインがかわいかった気がします。
とくにお化け屋敷に入ったときにファインに髪つかまれたときとか。
でもやっぱ怖がるファインもかわいいですね。てかプーモも怖がりだったのか。


今回はティオの出番が長かったな。そんなにひどい目にも遭わずに帰りましたしね。
それとなんか声色変わってきてる? ティオといいメソウサといい山崎バニラさんすげ。
ソフィーのボケぶりは相変わらず笑えます。暇人て。おばけには普通にビビっていたようですが。
ファインがミューグラムを使ったわけですが、どうやらプーモによると秘密のモードが作動した様子。
そしてターゲットはやっぱりアルテッサ(笑


最後にお茶会とか言ってましたが、次回に続くんですね。
プーモアルテッサに握り締められとる…。
ふたご姫のレベルアップも近いかな。