ふしぎ星の☆ふたご姫 第19話「しずくの国☆ミルロ結婚か?」

召還

ミルロメインな話なのですが、内容は政略結婚やら色々と問題のあるお話。
大臣ふたご姫にもう正体バレちゃいました。しかもオチがまぬけすぎで笑った。
しかし、ミルロかわいかったですね。絵を褒められて耳をピコピコさせてるとことか、
髪やスカートが風になびくシーンなど作画も良好です。


今回はレインの妄想もぶっ飛んでました。ブライトの声マネも炸裂。
ティオはまたふっとばされて終わりかと思いきや、ファンサービスが(笑
どこまでいじるんですかスタッフさんよ。ナギーニョも笑えたけど。
ひとりプロミネンスをやる時に「だめかもね〜」て。
姿を消す時間がけっこう長かったですね。やってることはショボいような気がしましたが…。
ヤームル怖ぇ〜。抗議の手紙に混乱するムーンマリア女王。シェイドが今後どう出るかが見所でしょうか。


次回は海。
…水着かっ!?