ツバサ・クロニクル 第17話「桜の国のカフェ」

桜都国にたどりついた小狼達。
ん〜…どうにもテンポが悪い。
「右目が見えてねぇな」のシーンがかなり後の方になって、それを明確には言ってない。
でもすぐやる課の人の目が光ってなかったのは良かった。祐子さんとかもそうしてほしいんですがね。
小狼の過去シーンは切ないですねぇ。すみませんがありがとうに変わる。
サクラを通じて小狼が次第に笑うようになるなんていい話じゃないですか。


ファイとサクラ(とモコナ)は喫茶店をやることになり、衣装もチェンジ。
メイド服…かわいいんですが、私は原作の方が好みです。次回あたりサクラがどう描かれるかが楽しみ。
最後に草薙と譲刃が出てきましたが、こ…声が。千葉千恵巳さんとは意表をつかれました。
思ってたのよりも全然違うね。龍王とかどうなるんでしょ。