今日の買いもの

ガンガンWING6月号

早紀ちゃん全開なお話。記憶の補填についてのことも書かれましたね。
他の3人も気になります。今回は白鳥君と早紀ちゃんのやりとりが面白く、そしていい感じ。
「バカ鳥!」「罪鳥!」とか笑えた。バラさんが遠くから見る度の早紀ちゃんの反応がおもろい。
最後にはちゃんと想いも伝わってよかったよかった。にんにこも久々ですね。
次号付録のまほタロNo.17は「THE STAR(金沢魚子)」。なかなかかわいらしいイラストです。

まほらば公式ファンブック まほらば

まだ全部は読んでいませんが、とにかくすごいです。内容も濃い。
まさにファンブック。当たり前だけど。
グッズにぬいぐるみ*1なんてあったとは…。

*1:梢、珠実、部長