ぱにぽにだっしゅ! 第四話「晴天をほめるには日没を待て」

爽蒼

都が眼鏡かけてなくて最初の方は、ん?と思いましたが、
あとからちゃんとかけてましたね。一条さん曰く、眼鏡には秘密が…(嘘
なぜか気合の入ったべホイミのカット。神様の口の中にメソウサがー。
歴史の勉強をドラゴンボールに置き換えてたのには笑った。なんでヤムチャ(笑
一条さんのフィギュアについてのマニアな解説もありましたね。知らなかった〜。
塗装も重要ですが、まぁ私は初回版とかに弱いので関係ない…かも。
宇宙人の艦長と隊員のやりとりも面白かったですね。隊員のツッコミが笑えます。
何気にEDもジャックしてるわ、ガールッピ!の締めでは艦長登場。


最近メソウサと神様のやりとりが楽しみですね。体温ですにゃ。