ぱにぽにだっしゅ! 第一話「塞に帷子 土用に布子」

原作は未読なのでよくわかりませんが、おもしろい……のかな。
なんかやたらマホマホ言ってる人がいたり、テンポ悪くて最初の方は少しイラっとしながらも観てましたが、
ベッキーがまともに登場してからは、なんかおもしろくなってきました。ベッキーかわいいよベッキー
斎藤千和さんの声は、ケロロの夏美や極上生徒会の香ぐらいでしか聞いたことがなかったので、
今回のベッキーの声はまた違う感じがしていいですね。
キャラがまだ掴めませんが、観ていくとしましょう。


そういえば、ガンガンWINGのCMがやってました。おぉ。
来月号以降のCMがやるかどうか不安ですが。