パワーパフガールズ 新エピ6日目

『博士を止めて!』

バブルスー!!
泣きながら説明してる時の声がいつもと違った感じなっててかわいかったです。
南里侑香さんすご。最初のあたり何言ってるかわからないあたりもかわいい。
勘違い話はベタですが、なかなか良かったです。
博士を「パパ」と呼んだ回はこれで2回目ですかね?*1
自分達が消される前に、研究室を破壊したガールズ。
博士の「僕の研究室がー!!」ってデクスターの「僕のラボがー!!」を思い出しました(笑
ミス・べラムもコゲコゲ。てか、いたのね。

『市長のわるい夢』

市長らしい夢ですね。住民の顔が全部市長になってるのは驚きましたが。
違和感がありすぎておもしろいなぁ。
夢の中の本物の市長はやたらマッチョでビジネスマンとは。
町中ピクルスかぁ。
ピクルスといえば、昔ハンバーガーに入ってたピクルスはわざわざ取り除いてました。今は好きですが。
オチもまぁ、途中から予想がついたので…。最後のガールズの夢がまだ続いてたのが以外でしたが。

*1:ムービー除く