ツバサ・クロニクル 第11話「選ばれたアシタ」

小狼が村人からボコられるシーンが、なんか原作より痛々しかった気がします。
そして、中間入る前の無駄なシーン。*1
「仇を討ちたいか」のとこですが、入野自由さんが言うとどうも迫力がなくて残念ですねぇ。そこでくま(ry
空汰「これでもう大丈夫みたいだな」って、操られてたくせになにちゃっかり普通に出てきてんすか(笑
羽を取り戻して、サクラの中に戻ります。小狼のいない回想シーンが泣けます…。泣けないけど
最後が少し違ってましたが、それは割愛。
そしていつ聞いても萎えるモコナの移動シーン。ぷぅー。


あら。予告でサクラも一緒に湖に入っちゃってますよ。
とりあえず、モコナの台詞通り黒鋼の声まねを期待しときます。

*1:しばらく見つめ合う小狼とキィシム