ゾイド ジェネシス 第10話『迷い』

ゾイドジェネシス
セイジュウロウの声優が津田健次郎さんとは。
思っていたよりも渋いチョイスで驚きました。
しかし、地上最強のゾイド乗りとは大きくでたなぁ。
前のお弟子さんは死んだのでしょうか。
コトナさん「不運に不運が積み重なった事故だったのよ」
と言っていましたが…この台詞フォローになってないような…。


ルージ君がほっぽり歩いて居ない隙に、野良ゾイドの襲撃を受けるサクサ村。
複数の野良ゾイドに囲まれながらも、ミィもラ・カンも強し!
ラ・カンさんはかっこよすぎで、ミィはかわいすぎで。
というか、村人はどこへ…。


そういえば、ムラサメライガーよりもレインボージャークの方が速いんですね。
ソウルタイガーはそれらをも凌駕して、あっという間にエレファンダーゴミ捨て場へ。
ガラガ、ロン、何しにいったんだ(笑


次回予告の最後でミィが!?
服がかわいらしくなっているのは一体。