今日の買いもの

アニメイト天王寺に行ってきました。
やっぱ広いですなぁ。

おしえてほしいぞぉ、師匠

エヴァ様のために。

コナミ フィギュメイト ネギま!

3個買ってみました。
順番に開封してみた結果…

  1. 古菲
  2. のどか
  3. まき絵

あぁ、カモ君木乃香出なかったorz
まぁ、ダブらなかっただけ有難いです。2番目に欲しかった本屋ちゃんだけ開封
このフィギュア、頭とか腕とかパーツが取れやすいんですが…。
ちなみにポニーテールが外せます。アーティファクトの造りが結構細かくてグッド。

ガンダムSEED DESTINY ウェファーチョコ

…これはですね。
上記のブツらの合計金額が1,950円、あと50円で2,000円だったので、
ポイント貯めるためだけに買いました。105円也。
ウェハースとか食べたのかなり久々。まぁまぁおいしかったです。