2005-05-26から1日間の記事一覧

ポケモンAG #130「ライバル対決!VSマサムネ!!」

ここで「タイプ:ワイルド」を流すとはなかなか熱いですな。すぐ終わったけど。 そしてハガネールが青汁ビームりゅうのいぶき使うのはもう決定事項ですか。

まほらば 〜Heartful days 第20話『学園祭にて』

いよいよもって、青華祭のお話。 ここで部長のタロット占いがくるとは。 ダジャレも健在で良かったですが、豆サンじゃなくお豆サンと呼んでましたね。 珠ちゃんの紹介もなかったのに、お豆サンと呼ばれる朝美ちゃんて…。 ダメ映画もなかなか。そしてヒロちゃ…

今日の買いもの

アニメイト天王寺に行ってきました。 やっぱ広いですなぁ。 おしえてほしいぞぉ、師匠 魔法先生ネギま! EDテーマ おしえてほしいぞぉ、師匠アーティスト: 麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組(朝倉和美/綾瀬夕映/絡繰茶々丸/古菲/Evangeline.AK.McDo…

タイトル

なんだか入れるのが面倒になってきました( 今までは『FE 蒼炎の軌跡』の台詞を引用していたんですが、 なんかもうかたっくるしいので、そろそろ変えるかもしれません。 例えば……隆太とかに(