ツバサ・クロニクル 第7話「砕けたカタミ」

最初のあらすじみたいなのが長すぎる…。
毎回思うんですが、アニメ版はテンポが悪すぎます。
無言の時間がやけに多いわ、止まってるシーンも多いわで。
まぁ、文句ばっかり並べても仕方ないんですけどね(


ゲスト声優陣が豪華でしたね。
親父が大塚周夫さん、息子が梅津秀行さんだなんて。
チュニャンはコトナさん*1ですし。最近よく見るなぁ。
相変わらず小狼はふっとばされても無傷っていう。
家がぶっ壊されていましたが、あれじゃ誰の家だか分かりません。


来週は祐子さんが出るんでしょうか。
目が光ってる『XXXHOLiC』のキャラを見られるのはこのアニメだけのような気がします。
ホントはやめていただきたいのですが…。てか、予告に空汰と嵐が出とるー。

*1:伊藤静さん