激レアぬりえシート

まほポケの両コースに応募するために、
まほらば9巻&ガンガンWING6月号をまた買ってきました。
アニメが影響してここまでハマった作品は初めて…かも。
これにはもうひとつ理由があって、アニメイトではぬりえシートなるものを配布していたそうで…。
前行った店舗では貰えなかったので、今日はこちらに行ってきました。


第一印象は、広いっ!
今まで見てきたアニメイトとは比べものにならないくらい広くて綺麗でした。
29日にグランドオープンしただけはあるといったところでしょうか。
客もかなり多かったですし、場所が場所だけに親子連れも多かったです。
色々見た後、ブツを購入。店舗がデカいだけにちゃんと特典*1も貰えました。
ぬりえの絵柄は梢ポンとなっちんに。あ〜…でもやっぱ部長にすれば良かったかも…。
梢ポンのシートには珠ちゃんがいたから選んだんですが…。
まぁ、貰えただけでも有難いってもんです。来てよかった!

*1:ステッカーとぬりえ