まほらば 〜Heartful days 第17話『そらのいろ』

激レアです

オープニング前になっちんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ムカシタマミのお話。これで珠ちゃんの人気が上がったかな?
今回も部長が出ましたね。アの声も慣レたラいい感じデスね。クッ
エロールテンション高すぎだけど、ちゃんと麗子さんは探してるのね。
4コマみたいなとこの「なんでだろう」テツandトモの格好してましたね!
彼らは今ごろ何してるんですかね…。この前笑金の席にいたような気が。
「珠ちゃんも昔はかわいかったのよね〜」って桃さん言ってましたけど、
今でも十分かわいいと思いますよ、自分は。
うめぼし食ってあの顔*1するとは思わなんだ。


次回の「にゃーにゃーにゃー」は、
原作でいうと「トコのシロクロミケトラマフィア」ですかね。
全人格一挙登場らしいですが、果たして。

*1:(>x<)←こんなの