2007-01-19から1日間の記事一覧

パワパフパペット

某サイトさんのブログにて知りましたが、 海外ではこんなかわいいCMが流れてるようで。こういうのは結構好み。 他にもこんなのやこんなのがありますが、どれも見ていて和むものばかり。 いろんなCNキャラが出ていますが、そこかしこに板っ切れが出ているのが…

任天堂モバイル

なんか忘れていると思ったら。 【おどるメイドインワリオ】 ◆きいろいささやき ◆お作法の声「ちょんまげ」 【はじめてのWii】 ◆ビリヤード BGM 【おいでよ どうぶつの森】 ◆午後10時〜 ゼルダコーナー 〜 【ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス】 ◆妖精回復…

劇場版 どうぶつの森

劇場での上映も終了し始めているようですね。 時期もいいと思うので、ここらでちょいと小ネタをば。

おいでよ どうぶつの森

0時に新住人を確認しようとしたら、UFOが飛んできました。 前回プレイ時の2、7分台は建物内にいたということかぁ。 今回はメトロイドを授りました。もう4匹目だYO!

世界樹の迷宮

触り程度にやってみました。 エンカウント4回目で全滅しました。 いやはや、最初から敵の強さが半端ないですね。 こんな感覚が走ったのは久々かもしれない…。 こりゃ随分と長いこと楽しめそうです。

メガマックが食べたくて

12時までには売り切れるとかもう\(^o^)/