ポケモンキッズDP ぜんこく図鑑版4


パルッ! パルルッ!


キメわざポケモンキッズDP3」のグレイシアと、
ポケモンキッズDP ぜんこく図鑑版4」のデンリュウを購入。
いつか買おうと思っていたチェリムグライオンは、
残念ながらどちらも置いてありませんでした。うーん。


とりあえずその2匹はまた今度探すとして、
今回はなんとなく上の2匹を買ってみました。
凛々しいグレイシアもなかなかいいものですね。
キメわざのイラストはやっぱり見応えがあります。



この2匹、随分と対照的な表情をしております。


単に好きだからという理由で買ってみたデンリュウさん。
今回の「ぜんこく図鑑版4」から1個126円(税込)に値上がりしたのは残念ですが、
改めて見てみると、それを覆すかのような強力なラインナップになっていますね。
今日の金銀アニメが思いの外よかったので、ヘルガーも欲しくなってきました。
明日はHGSSを買うついでに、また食玩コーナーを見てこようと思います。