街へいこうよ どうぶつの森

まさかのマリカ家具


タヌキ商店がコンビニたぬきに改装されました。
オノとか今いらないからさっさとパチンコ入荷してほしいだなも。
それと今日、新しい住人がようやく引っ越してきました。
日曜〜火曜にかけて3人連続で増えてきたのに、
翌日からはパタっと止まったので上限9人かと思いましたよ。
とはいえ10人でも少ない気も。住人10人まで…ねぇ。

とたけけライブ


待ちに待ったとたけけライブ。
先週は諸事情により行くことができなかったので喜びも一入です。
さて、記念すべき最初の1曲は…?



けけ〜』じゃないのね


というわけで、アイリッシュそんぐ』を弾いていただきました。
確かこの曲は五十音順では最初の曲。最初の曲が最初の曲…。
※『アーバンけけ』を素で忘れておりました
嬉しいかどうかは別として、コレでようやく部屋でミュージックを流すことができます。
にしても、今回は何度も(?)弾いてくれるんですね、とたけけさん。



こういう台詞回しって、なんかええよね


無論、ミュージックはもらえませんでしたけどねっ。
リクエスト面では、ひそかに即興曲に期待しております。
ライブ中の演出も若干ステキになっていて、満足のいく夜となりました。