街へいこうよ どうぶつの森

丸焼きよ〜


このネコさんうちの村にきてくれへんかな〜、あのね


それはさておき、今日は『ハーベストフェスティバル』でした。
自分にとっては全くもって未知数のイベントだったので、
ホントにごちそうを食べるイベントなのかなぁとか思っトリました。


…が、いざフタを開けてみるとあらびっくり。
なんともブラックなイベントなのでありました。



チラッ チラッ



おしまいです


笑いあり、苦労ありなイベントでしたが、
「ハーベストシリーズ」全12種、無事に揃えることができました。
初めの1時間くらいはまじめに鬼ごっこしていましたが、
途中であることに気付き、少し工夫してみたら大分楽になりました。
まさかこんなところで穴掘りが役に立つとはねぇ。
おかげ様で最終的には4セットも揃えることができました。何度も脅して吸いません
ダブり分は売却してローン返済の足しへ。1つ3333ベルおいしいです。

今日のカブ価


なんだかいろんな意味で宣告された気がするだなも