街へいこうよ どうぶつの森

ほっこり〜


ええか ええのんか〜


なんと。
早くもお宅訪問のお約束がきました。
でも、まだ全然家具揃ってないんですけど…。



なんかワロタ



サニー・サイド・アップ



あなたの後方にあるモノは一体



もっとホメてくれ


前作より反応する家具が増えている?
単なる偶然かもしれませんけどね。
生活必需品は一応揃えていたんですが、
☆☆☆評価だったのはなんでだろう。
ベットもなきゃダメだったんですかねぇ。
まぁ、そんなにボロクソ言われることもなく
満足して帰ってくれたようなので、結果オーライです。

今日の住人たち


ジャジャッジャーン♪


住人の1人にダルマンへのおつかいを頼まれ、
お届け物の中身が「ヒーロースーツB」という服でした。
着替えるときの効果音がいつもと違っていてびっくり。
B…というからには、他にも種類が存在するのかな?



唐突にかくれんぼしましょと言われました。
村にあやしい人が来たときのために訓練するんだとかなんだとか。



家政婦は見た!


隠れているどうぶつたちはひょこっと顔を覗かせるんですが、
この光景がなんともシュール。個人的にはちょっとツボでした。



3人を見つけ出したごほうびとして、「チビガラゴロはにわ」をいただきました。
昨日のカギ紛失事件といい、プチイベントが追加されているのは地味に嬉しいですね。

スケバンももこ


半目ってなんかええよね