しゅごキャラ!あむのにじいろキャラチェンジ

どうせ買うのなら、もらえるモノはもらいたい!
というわけで、『USDX』と一緒にトイザらスにて購入しました。

というような割引セールをよくやっているみたいですが、
その期間を発売前日までにしたザラスくんってなんやの…。



オリジナルポストカード「てまりとのキャラなり姿あむ」


ともあれ、トイザらス限定の購入特典はもらえたので結果オーライでした。
ももたね瓦版」によると、特典関係のイラストはゲーム用描き下ろしとのこと。
アミュレットキャット然り、どれもステキイラストだにゃ。


このゲーム、元々買う気はそんなになかったんですが、
公式サイト「おまけのページ」のゲーム紹介ムービーを見て急に買う気に。
“キャラチェンジチャンス”のはちゃめちゃっぷりがなんかツボでした。エルおもすれ〜


にじいろキャラチェンジ!

にじいろキャラチェンジ!

に〜じいろキャラ〜チェンジッ♪