しゅごキャラ! 第31話「プリティベイビィ☆大騒動!」

スゥコにおまかせ!

今週もさりげなく歌を唄うエルさん。
「こっそりそろり るるるりら ヘイッ♪」
アドリブのような何気ない歌、これからも是非披露してください。

今週のエル


公の前に堂々と現れるエルさん



ラブエルさん



暇を持て余すエルさん


もはやすっかりレギュラー化、見所も満載ですね!
…あれ、なんかもうエルのことしか書いていないような。


ややのなりたい自分、りまの家庭を思わせる発言などなど…。
とくにあむちゃんのいいお姉ちゃんキャラっぷり、そうなったワケも含めて見れたのはよかった。
そして、貴重なスゥとの久々で落ち着いていて笑顔な感じでのキャラなり
…だったのに、何で変身バンク前半カットしとるんですかぁ。BGM好きなのに。
ダイヤのたまごのことをようやく告白でき、物語も進展していくようですね。
次回はりまのキャラチェンジの秘密が明らかに?

おまけ


目の保養ですぅ〜